サバイバルで狩りをしよ・・・あっ!死んだ・・・

のんび~りやっていくのでよろしく~

Entries



すいまs・・・・

年末年始忙しかったり風邪ひいたりして
ブログ更新どころかRSINしてません><

あけおめ!ゎ遅いですね・・・


まだ忙しいんでPCも余り触れない状況です^^;


まぁすることないんでしてることといえば
PSPのパワプロですね。
暇潰しにはちょうどいい・・・


まぁまたしばらくIN出来ないんで;;
課金も切れてるんで買わないと・・・

では報告ゎ以上で!

戻れたらロトでも開けようかな・・・

ではノシ

なにも。。。

今日はRSなにもしてません><


お出かけしてたもので・・・w


映画見に行ってました!
「今日恋を始めます」です!


武井咲かわいい(*´`)


ヤバイです・・・



まぁ書く事ないんで;;
では( ̄^ ̄)ゞ

LvUP報告とイベントー

とりまLvが407になりましたぁ^^
405になって納骨秘密とソロちょっと行ってなれましたぁ^^
up30.png
まぁこれからもどんどん上げていきたいですねぇ。
目標としてゎ冬休み終わりまでに450ですねぇ;;

Lvきついです・・・w

納骨の様子。
UP31.png

火力にならなかった・・・





まぁそれでイベントというのゎ
花火大会!

UP32.jpg

 ズドーン!!!!!


綺麗でしたぁw

UP33.jpg
これゎ見えにくいですが

メリークリスマスって言ってます!w


このあと会議があってこれからの
Gの方針決めましたァ^^

まぁ色々相談ありましたが
結果はマリオに任せてあるんでぇーw
まぁなんでもいいです。
楽しくRS出来れば!







オマケ・・・
UP34.png
キモイです・・・
マリオs・・・
マジですか・・・w




オマケ2・・・
up29.png
紫でT比率ハード拝んできましたァー

すげぇwww
紅鯖にも欲しいよねぇ・・・


誰かゎ持ってるんだろうけど・・・
流出ゎしなさそうですね;;
誰も持ってないって可能性もwww

まぁ今日はここまでぇ!
では( ̄^ ̄)ゞ

攻城!

本日は友達と遊んでたので
1しか上がってません・・・w


攻城です!
まずは百物語・・・
22時で守りでした^^
お相手ゎ・・・

あれ?
見てなかった・・・\(^ω^)/

すいません><
集り
up23.png
まだいます。
大体1PT弱かな?
おいらはDTの方で出ました^^

up24.jpg

おりゃおりゃ!!!!

あっ・・・
up25.jpg



こんなこともありつつ・・・
up26.png
負けました><;;

お役にたてず申し訳ない><
24ダメとか・・・マジで乙です・・・

装備とかないんですよねぇ・・・
お相手ありでした^^


次!B・Tの攻城。
23時からの攻めでした^^
集りゎこんなかんじです
up27.png
1PTちょうど!
結構集りました・・・
お相手ゎうさGさん!

こっちはシフで!
up28.jpg

おりゃおりゃぁー!!!!!

武道だったので結構頑張りました><
2死かな?3LAくらい^^
LAは全部ネクロs;;
烈火が厄介だったので・・・
2死の原因ゎネクロsをシフで
追ってのシフsに狩猟されるという。
相手WIZsとBISsがいなかったのかな?
それでも結構やられました><

結果ゎ勝ちました^^
SSゎよそ見しながら連打してたので気分が良かったので撮り忘れました><
うさGさんお相手ありです!

次も頑張りたいです><
オマケ・・・
up22.png
ガイエルsからwwww

ちょっとおちょくったらこの様です。
それにしてもksマリオはひどいwww
マリオsこれ見たら何いうか・・・w

廃人sですよ^^
一応ブログリンク追加しておきますねぇーw
忘れてたらすいません絶対追加します!


オマケ2・・・
up21.png
何か9mで宝石24箱あったので買いました。
指ゎ1転指輪のチャージでしたぁ^^

元は取れたのかな・・・?;;
そんなこんなで楽しい攻城でしたぁ^^


今度も頑張りますぜ!
では( ̄^ ̄)ゞ

400記念とステ、ダメ検証

400なりました><
きつかったです・・・
記念写真
up13.png
お友達の方と最後ペアしてたので写ってもらいましたw
お名前は伏せておきます。



まずステから・・・
IF5装備のステです。
up20.png
性向がしょぼいのは仕様です。
うーん全体的にしょぼい・・・

狩れるのはかれるんですがね^^;



次はダメです。
IF3装備+RS石有り
まずDTH
up18.png
次DF
up19.png
弱かったですw

マジでこれで狩ってたんですw


次IF5装備+RS石有り
DTH
up16.png
次はDF
up17.png
全体的にダメは大幅に上がりましたが
ダメは弱いですねぇ・・・


かかし殴りは
IF3
up14.png

IF5
up15.png

600?くらいは上がってますね^^
まぁダメの質が上がって良かった・・・


強化成功したのも嬉しいですね><

とりあえず次は納骨秘密入って卒まで頑張ります・・・
どこで狩ればいいのか困惑中w

今デフヒB1で狩ってるんですけどね・・・

どこで狩れば良いか教えてください><

では今日このあたりで^^

Menu

プロフィール

夜の住人

Author:夜の住人
紅鯖で活躍(?)してます!

1 夜の住人:シフ
   百物語組所属
2 龍の撃墜:DT戦士
   百物語組所属
3 ノーヴェス:物理アチャ
   無所属
4 ???:物理アチャ2体目w
   †~B・T~†所属
5 ???:メテオ(一応)WIZ
   †~B・T~†所属
6 ???:物理剣士
   ???所属
7 ???:う○こテイマ
   †~B・T~†所属

Lv上げ頑張っていきます!

最後に通話出来ませんがw
SkypeID欲しい方はコメいつでもどうぞー
何かありましたら連絡よろ!

最新記事

月別アーカイブ

ロトシュミ!

こぅくんさんからURLもらって ロトBOXシュミ設置させてもらいました! どんどん使って下せぇ

右サイドメニュー

