サバイバルで狩りをしよ・・・あっ!死んだ・・・

のんび~りやっていくのでよろしく~

Entries



メインの装備とステ&リンク追加さん

とりあえずステから
ブログうp用2
敏捷低いです・・・
運はいつもこれに運比天球で補ってます。
それでも回避キツイ時は香水ふりまいてます。臭いと言われるのは仕方ない・・・
健康振りすぎた感・・・w

次は装備です。

ブログうp用 首

ブログうp用 頭

ブログうp用 背

ブログうp用 腰

ブログうp用 手

ブログうp用 鎧

ブログうp用 足

こんなとこです。
やっぱYOEEEEEEEEEEEww

敏捷比1つも無いんですよ(´;ω;`)
この乙装備でデフヒで狩れてるってのが不思議です・・・
それと指は編集だるかったんであえてあげてませんw

これに何かアドバイスあれば連絡くださいーw



ついでにリンク先たくさん増やえましたァー

ユルsにマリオsに壱sにユルsににゃんくまs^^
皆さんリンクありです><


オマケ。。。
ケチつけてきた壱○sから連絡来ましたw
ブログうp用

MQするらしいですw
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

んじゃ今日は初日ということで更新しまくりましたが
これからもよろしくです(∩´∀`@)⊃

*Comment

 

ご要望がありましたので僭越ながら・・・

予算が不明なので適切なアドバイスではないかもしれませんが、腰をアンチNxにするのを目指してもいいかもしれないですね
良コスパな一品です

あとは手をバターにすると・・・イイ感じ。

  • posted by ゆる 
  • URL 
  • 2012.12/19 10:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

Nxかぁ・・・
まだIF5買う資金がw

ちょっとずつ揃えていきますねぇ><
アドバイス感謝です(TдT) アリガトウ
  • posted by 夜の住人 
  • URL 
  • 2012.12/19 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

夜の住人

Author:夜の住人
紅鯖で活躍(?)してます!

1 夜の住人:シフ
   百物語組所属
2 龍の撃墜:DT戦士
   百物語組所属
3 ノーヴェス:物理アチャ
   無所属
4 ???:物理アチャ2体目w
   †~B・T~†所属
5 ???:メテオ(一応)WIZ
   †~B・T~†所属
6 ???:物理剣士
   ???所属
7 ???:う○こテイマ
   †~B・T~†所属

Lv上げ頑張っていきます!

最後に通話出来ませんがw
SkypeID欲しい方はコメいつでもどうぞー
何かありましたら連絡よろ!

最新記事

月別アーカイブ

ロトシュミ!

こぅくんさんからURLもらって ロトBOXシュミ設置させてもらいました! どんどん使って下せぇ

右サイドメニュー

