サバイバルで狩りをしよ・・・あっ!死んだ・・・

のんび~りやっていくのでよろしく~

Entries

スポンサーサイト


剣士cの200報告と骸骨サンタ

はい。
今日あるお方(1転して武器暁した神火力様)とペアしまして
150近くだった剣士が200になりました^^
パブルで狩りしてたんですがksうまでしたぁーw
何か180とか超えてくると通常実有りの4分近くでLv上がってましたw

これが少しリッチに行った時のSSです・・・
up2.png
ちょっと調子乗って赤狩りしてましたぁー
まぁパブルのがうまかったんであれですが・・・
197近くでリッチPTに入って200まで頑張りましたァ^^

炎の石もらえたんで欲しい方いたら夜の住人がINしてる時に耳くださいー
@はう○こテイマの200ですね・・・
それでIF5ダガー買えるかな?って感じです
早くお金欲しいです><


それと骸骨サンタ。
全くいいのでない・・・
どうなってんだろう・・・
いいのGETした人とかいるのかな^^;
up1.png

これは古都サンタ狩ってる時ですね^^

皆さん取るのが早いねぇ・・・
知らない人いたら・・・
スペースで周りのアイテム拾えますよ。
知ってるわ!( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノって人がいたらすいません><

スペース連打必須ですね^^

明日は人類滅亡・・・!
怖いですねぇ・・・
明日INしようとしたら垢が滅亡してたらどうしよう・・・(´д`)

今日はちょっと萎え気味になりましたが、
ここら辺で!

狩りとか行ってきます^^
では( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

夜の住人

Author:夜の住人
紅鯖で活躍(?)してます!

1 夜の住人:シフ
   百物語組所属
2 龍の撃墜:DT戦士
   百物語組所属
3 ノーヴェス:物理アチャ
   無所属
4 ???:物理アチャ2体目w
   †~B・T~†所属
5 ???:メテオ(一応)WIZ
   †~B・T~†所属
6 ???:物理剣士
   ???所属
7 ???:う○こテイマ
   †~B・T~†所属

Lv上げ頑張っていきます!

最後に通話出来ませんがw
SkypeID欲しい方はコメいつでもどうぞー
何かありましたら連絡よろ!

最新記事

月別アーカイブ

ロトシュミ!

こぅくんさんからURLもらって ロトBOXシュミ設置させてもらいました! どんどん使って下せぇ

右サイドメニュー

